人気ブログランキング | 話題のタグを見る

El bulli その4

 どうも!今日も続き書きますね。さっさと書かないと年暮れちゃいますからね。

ささーっと終わらせますね。

さっそく前回の続きを!!

El bulli その4_c0216703_2194180.jpg

鱒のイクラとクレマドブレ
まぁそんなもんでしょう。こんな風に盛りたかったんでしょう。ちょっとアーティスティックですね。


El bulli その4_c0216703_222516.jpg

バラの花とアーティーチョークのソースを添えたもの
うーんこれもアーティスティック!え?味?さぁどうでしょう・・・・


El bulli その4_c0216703_2263212.jpg

Higado de rape
アンキモの三種類のソースをかけたもの。それを少し変わった食感のブドウでいただきました。


El bulli その4_c0216703_2295648.jpg

松の実のしゃぶしゃぶ
松の葉の若葉と三種類の松の実と何か汁をオブラートのようなもので包んだものをサウコの出汁?でしゃぶしゃぶしていただきました。何を言いたいのかさっぱり分からない一品ですね。いつの時代も天才の考えることは難しいものです。


El bulli その4_c0216703_2325554.jpg

これは!!!なんだったっけ?でももうこの辺でじつはお腹いっぱいでした・・・きつかったです。


El bulli その4_c0216703_2344928.jpg

リードボー!!
肉が本格的に始まった!と思いもう終わりかなと思っていたけどまだまだ先は長かった・・・。
きちんと仕事してあり美味しいリードボーでしたよ。


El bulli その4_c0216703_2371282.jpg

野兎のスペアリブ
これは美味しかったよ!これと別添えになってるリエブレのソース絶品でした。これはRacionで食べたいと思える一品でした。


El bulli その4_c0216703_2392162.jpg

Oreja de mar!!
アワビです。でもさ、サービスの方々間違ってましたよ。ひたすらシイタケ!シイタケ!って言ってましたけどこれはアワビです。カタルーニャ料理らしくMar y Montanaな一品でした。
ってまた魚介に戻ったよ・・・・。野兎の後にアワビか・・・


おっと今日も時間切れ!今日で料理書きあげたかったのですができませんでした。

ビール飲んで昼寝したのがまずかったかもしれません。

今日ものんだくれてすみません。

ではこの続きはまた今度!!!!

Ciao!!!

by fermintxo | 2009-11-11 02:45 | レストラン ☆☆☆  

<< El bulli  最終回 El bulli その3 >>